10月 30, 2017

ハロウィンパフォーマンス
子供たちみんなが楽しみにしていた曙橋商店街のハロウィンパフォーマンス、あいにくの雨の中でしたが日ごろの練習の成果を発揮することができました。 
曙橋,バレエ


パフォーマンスは2回行われたので、その間でお菓子をもらいに行くこともできたのですが、子供たちはみんなスタジオにとどまってお菓子配りなどのお手伝いをしてくれました。

日本でハロウィンが定着しだしたのはこの数年のような気もしますが、曙橋商店街のハロウィンはずいぶん前から商店街の皆様の努力によって継続してきたイベントです。 森山バレエアカデミーもこの街でお教室をさせていただいていることをなんとか還元できないかと、毎年パフォーマンスは数ヶ月前から練習を重ねています。 

曙橋,バレエ


商工会の皆様、いろいろな調整を受け入れていただきました東京フラワーの皆様、ボランティアスタッフの皆様、そして雨の中足を止めてくださりパフォーマンスを見てくださいました皆様、ありがとうございました。

曙橋,バレエ

森山バレエアカデミーは新宿区・曙橋のバレエ教室です

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

体験レッスン受付中