12月 08, 2017

2017クリスマス会
街はだんだんクリスマスらしくなってきましたね。森山バレエアカデミーでは、子供たちが楽しみにしている恒例のクリスマス会を行いました。
まず初めにこれまで練習してきたクリスマ・スパフォーマンスを行い、一年間の練習の成果を発表しました。

  バレエ教室


そして恒例の子供たちのスピーチは子供たちのバレエに対する気持ちがとっても伝わるものでした。
バレエ教室


 みんなが楽しみにしているプレゼントは、今年はサンタさんが運んできてくれました。先生にもささやかなプレゼントがありましたよ。

バレエ教室

森山バレエアカデミーは新宿区・曙橋のバレエ教室です

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

体験レッスン受付中